 

--/--/--  ×   ×  



今日は4次来るねーメンテ中暇だから更新!
弐が150なった!
叫んでくれたり友チャ・WISで祝ってくれたみんなありがとーw


スキルブック

- more -

20070301010758.png

43~144まで使いました。さよならガントレットこんにちわ信玄
あと全然更新しないオレおつw

- more -



ホーンテイルそろそろ出るみたいなんだけど、
弐はBOSS用でしばらく狩りはこっちやろかなって思ってますw


Guild - Sensibirity
新宿スワンって漫画に出ててくる実在するスーツ屋の名前なんだけど
実は後輩が働いてて宣伝ついでにつけたみたいですw
んでおれもギルドにあわせて黒スーーーツっ!


一緒に狩り狩り出来るようなギル員募集中っす。
ギルマスはArcadias君(参)でーす。超いいやつ
今気づいたけどその髪型漫画からとったなw

- more -

零 主催のジャクム固定BBSができましたー
曜日とか時間は仮です。
参加希望の方は書き込みよろしくー


- more -


平日の更新は難しいかな・・・

- more -

ikefukurouikefukurou GBOYS

IWGP好きだからこのギル名つけました。


日記とか毎日書いたりとかムリだから
SSとか動画をてきとーにコメントつけてのっけてこうと思います。


あと音楽が好きなのでそっち系のネタもw


好きなアーティスト

Ne-yo,Black Eyed Peas,Nelly,Snoop Doog,Usher,2pac,HI-STANDARD,Nirvana,Offspring,Jennifer Lopez,Janet Jackson,m-flo,ケツメイシ,SEAMO,B-DASH,最近のDragon Ash,KREBA


趣味が合いそうな人よろしくw
