
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ZYAKUMU MOVIE3



BATTLE MOVIE
ジャクム動画
オレ、ソロんなって死んじゃったけど無事撃破okw
虎さんとかぽきぃーちゃんがヘルプで来てくれて早かったねー
虎さん投げまでLV高すぎ・・・


んで


水曜日 PM20:30~枠がなんとか取れそうです。
ご協力頂いた主催の方々ありがとうございました!


Blogの上部メニューにジャクム掲示板を設置したんで、
参加希望の方は書き込みよろ!

 

以下前記事コメント返信

>どるちゃ
動画撮ってると重い=死ぬ
んで倒したとことれてない;
あと俺の事あんまネタにすんなよWWww


>ぽきぃちゃん
ジャクムのヘルプありがとー
投げ復活よろ!
Blog綺麗だねー


>Amiさん
あざーっす
そろそろ飽きてきた・・・w


>影君
天狗こないだ楽勝だったねー
それとジャクム撃破おめっとw


>チョコ
チョコいつ落ちたんだよ・・・


>虎さん
動画簡単だよー
FRAPSってソフトで撮るだけw
てかBlog見たけど虎tueeeeeeなんだけどwwwwww

COMMENT

name: チョコ URL @
Time: 02/10 17:31
腕の㊨側に行ったらおちた(´ノωヽ)クスン
弐ってEMINEM好き?(*´pq`)クスッ
name: どるちゃ URL @
Time: 02/10 19:02
俺は負けない
name: ぽきぃ URL @
Time: 02/10 19:19
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
Doa Gakariにうけたww







 

