スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

Title none


平日の更新は難しいかな・・・

 

以下前記事コメント返信

>どるちゃ
おい どるぃ いなくなった;;


>愛様
厚化粧やめて><


>零
墓だすなよw


>影君
またいこう!


>ヒナ
次こそクリアしよーねー
小らびゅも迭君もつれて
だれか生き残るっしょwwwwww


>のってchan
大 歓 迎
いっつも人集めてくれてマジ助かってるよー
マドンナみにいったんだwいいなおい
スポンサーサイト

COMMENT

name: 影久♪ URL @
Time: 01/11 16:48
地道にがんばで~~す^^
name: のってぐら URL @
Time: 01/11 17:21
平日はのんびりでいいと思うよ。
私もHP再開するんだけど、更新はすごく遅くなると思う(^^;

こちらこそいつもありがとー^^
ギルドのメンバー的にずば抜けて高レベはいないからBGやジャクムに誘ってもらえるだけで感謝です(^^)
ガンガンサソってね(^^)b

マドンナ見に行ったよぉ~
あの歳であの美貌はすごい!w
2006年はボンジョビとマドンナにはまった1年でした。
新年1発目(今月末)はMISIAのライブに行ってきまーす。
name: 卍ニッシ卍 URL @
Time: 01/12 01:15
はっくしょんっ!!笑


頑張れ~w
name: どるちゃ URL @
Time: 01/12 15:13
残りのBOSSはホーンテイルだけだから動画ネタも終わるかな・・

狩り動画風景くらいか(´∀`*)
name: ニコ(´・ω・`) URL @
Time: 01/12 21:56
(´・ノω・`)コッショリ。。覗き見しちゃったw
また狩りに誘ってチョン♪
name: チョコ URL @
Time: 01/13 13:27
ニャー(=^・^=)







 

